六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

最近の歩きの記録

ちょっと番外編ということで。

これを書いている今さっきまで、飯田線沿線をぐるぐるしてました。今は関ヶ原を過ぎた辺りです。

 

一昨日は天竜峡発の飯田方面最終を乗り通し、

この後は駒ヶ根まで5時間かそこらかけて歩いて、

快速岡谷を記録しました。大体20km強は歩いたと思います。終わったあと、太ももがちょっと筋肉痛でしたが、栄養ドリンク効果で治りました。

そして今日は辰野0番線の接近標が仕事してる様子を記録してきました。所定だと、早朝の飯田線天竜峡行きの入線時と、最終の辰野止まりが接近してくる時くらいしか使われることがないので、動作しているのは割と貴重ではないでしょうか。

 

ということで、つい最近のご報告でした。さっさと東北お出かけ記も完結させますよ。