六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

終電放浪記

f:id:A_I_U_E_O:20210624191113j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20210624191250j:plain

2本終電に乗って歩いてきました。詳細は書くのがめんどいんで概略だけにします。

 

1本目:地下鉄中央線長田行き

早朝と終電間際、平日は夕方に森ノ宮から出るやつです。

到着後は東大阪の西端から家まで歩きました。

 

 

2本目:近鉄特急津行き

厳密には終電じゃないんですが近鉄特急最終ってことと近鉄では唯一の津行きなんで乗ってきました。「津、行き、特急です」って放送がすきすぎる。

到着後は三重大の近くの亜熱帯のお世話になりました。

 

ところで近鉄ダイ改が発表されましたね。桑名行き1本復活もそうですが、特急下市口行きとかいうめちゃくちゃ中途半端な行き先が復活したそうなので、いずれはシバかないといけないですよ。