六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

情報量が多いと語彙力を喪失する。

1月21日に阪神と山陽、神鉄ダイヤ改正がリリースされました。

個人的に簡単に気になった点を述べます。

 

快急|大阪難波が平日にもう1本できるのは取材しやすいのでありがたいですね。

青木始発の区間急行が設定されたこともかなりの驚きです。

 

  • 山陽

S特急増えすぎ!!!!!平日夕方にS特急設定ってなんだよ!!!!!

あとS特|高砂って何者だよおい!!!!!!

(どうやら設定例はあったようです。なのでほんと久しぶりのカムバックになるかと思います。)

 

もう情報量多くて説明が億劫です。

  1. 三田線の急行が花山に停車。放送パーツの更新待ったなし!!
  2. 平日の特快速増発、取材しやすくなるぞ!!!!
  3. 粟生線の快速廃止!!
  4. 昼間に三木行き設定!!!!取材難易度が大幅減!!!!!
  5. 鈴蘭台~西鈴蘭台区間便設定!!!!!!

 

 

 

…もうやべーっすよ、いやこれはやばい。とにかくやばい。