六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の坂、上りと下りどっちが多い?

~前回のあらすじ~ 三木連行が決定した。 はぁ… 前にちょろっと書いたんですけど、一度三木から歩いたことはあるんですよ。 この時は明石までで約20kmだったんですけど、今回の行程は pic.twitter.com/eCdKltFiY6— あ行 (@A__I____U__E__O) 2019年6月16日 …

スマホから投げてみるテスト

前回の続き行くよ〜23時過ぎの新開地駅でとあるチャレンジをするか否かが決まります。終電後の三木から歩いて家を目指す!ってやつです。始めに神鉄の車両ガチャについて説明しましょう。車内放送を録音したい人向けです。神鉄には見た目が大きく分けて4タイ…

決死の6時間

タイトルがなんか切迫してるんですが 神鉄に乗りに行って三木から歩きと電車で帰ったってお話です。 「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が開催される週は普段鈴蘭台or西鈴蘭台止めの列車が押部谷まで延長されます。また土日限定で新開…

決意表明!

ここで言うことで逃げ道を絶つスタイル 今週末神鉄に行くんですが、三木行きの車両が2000系or6500系ならフルで取材して三木から歩いて帰ろうかと思いますまる 6/17追記 実際に行って帰ってきました…

徒歩はいいぞ

自分は適当にぶら~っと歩くことが好きです。気づいたら10km以上歩いてたわってことはざらです。 なんでかって? 言うなれば「未踏の地をなくすのが楽しい」からです。 「運動になる」ってのもあるんですけど、自分の足で回ると意外な発見があったりするもん…