六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

コロネ

タイトルを一文字入れ替えて任意の言葉を作り出そう

 

某virusのせいでお出かけもできなくなってしまったんですが、virusの流行が収束したらこれは作りたいんじゃって作品があるんですよ。

 まずは関連作品をどうぞ。

soundcloud.com

千本桜×山陰本線の作品で、地元が山陰の人間なのでめちゃめちゃええやんかってなります。

一応自分も山陰本線完走した時に作った作品があるんで、宣伝しときます。

youtu.be

これらはいずれも京都から始まって下関で終わる、下り方面の構成です。 

ここでふと思いつきました。

 

「下関から京都まで通しでやってみるか~?」

 

 はい、地獄?の山陰線経由で京都まで帰ってくるMADを作ってみようって構想です。

ただ、山陰地方以外の上り素材が圧倒的にないので相当時間が必要になってしまいますが、気合で集めたいと思います。

 

マジで今年度末の投稿を目指します。