六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

1つの旅の終わり

2ヶ月も空きましたが元気です。

また東北方面に行っちゃったのでそっちも纏めたいところですが、まずは目の前のこいつを片付けるところからです。

帰るだけなのでちゃっちゃと終わらせます。

 

DAY10

[8/15 名古屋→大阪]

 

栄からおはようございます。

ユニモールサカエチカ、女子大小路

定期で出ない尾張一宮行きが出現してました。岐阜~米原がウヤになってる関係でしょうか。

あとは神領行きにセントラルライナー車が入ってたりもしてました。

新幹線に乗ります。ひかりとありますが実質こだま号です。

N700Sなので放送収録しやすいです。

快速高槻が発生していました。豪雨の影響が近畿圏内にも及んでました。

 

これにて10日に及ぶ東北遠征、2021年の部が完結です。

 

2022年も気が向いたらダイジェスト形式で纏めますか。