六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

深夜徘徊

一昨日と昨日を使って幕の記録をしました。

 下の記事の最後らへんで触れている、緊急事態宣言期間限定で出ているやつです。その緊急事態宣言も延期されそうなんですけどね。

agyoooooo.hatenablog.com

 

f:id:A_I_U_E_O:20210505200920j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20210505201340j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20210505201656j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20210505201828j:plain

明石行き・S特高砂行き・直特東二見行きを記録しました。

いずれも山陽6000系で来てくれたことが何よりの収穫です(3枚目は明石行き完乗後、4枚目はS特記録と同日)。車両運用をチェックしたのもありますが、日ごろの行いがよかったからかと思います。明石行きが入線した時はちょっとばかし興奮してしまいました。

 

ちなみに、明石行きをフルで乗りとおすともう神戸方面に戻ることが不可能です。一応ネカフェが近場にあることはありますが、どこまでだったら歩く方が速いかって奴の検証的な感じで三ノ宮まで歩きました。大体20kmちょっとで4時間強かかりました。