六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

レアなやつ。

流石にツイッターレベルの近況報告を続けるのはまずいので、これまでに撮影したやつをぼちぼち上げようと思います。

札幌市営地下鉄

f:id:A_I_U_E_O:20190817194434j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20190817194536j:plain

大学の関係で北海道に飛んだので札幌市営地下鉄東豊線の終電と、

f:id:A_I_U_E_O:20190817194741j:plain

朝方にある東豊線さっぽろ発の列車の送り込みの回送などを記録してきました。

 

②みなとこうべ海上花火大会に伴う臨時

f:id:A_I_U_E_O:20190817195206j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20190817195329j:plain

f:id:A_I_U_E_O:20190817195439j:plain

御崎公園行きがどしどし増発されたので放送などを収録しました。

ついでに定期ダイヤの名谷行きも記録。あと6000系が営業運転に入ってるのを初めて見ました。

f:id:A_I_U_E_O:20190817195816j:plain

めっちゃ新車のにおいがした

 

③上石見行き

ついこの間の台風10号伯備線はやくも号全便運休、普通列車も本数を極端に減らしての運行でした。

そんな中で出雲市発岡山行きが上石見で運転打ち切りとのこと。

→「ということは上石見行きが設定されるやん」

 

 

 

 

f:id:A_I_U_E_O:20190817200201j:plain

出たー出た!出たぁ…

f:id:A_I_U_E_O:20190817200351j:plain

2回目出たぁ!

出ました!めちゃめちゃ久しぶり…。

去年の西日本豪雨で設定された時以来じゃないかと思います。

JR西日本の位置情報サービスでは岡山行きだったんですけどね

 

19日からまた旅に出るのでまた上げようかと思います。

(了)