六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真北は秋田。

尋常旅行者らしい時間にネカフェに入って一休みしましたが、大して休めないのがこの旅なんですよ。 ↓ ―職人の朝は早い。(BGMスタート)

無題

3日目は越後線寺尾駅から。えちごツーデーパス最終日です。 朝の5時半ですが十分明るいです。夏を感じます。新潟地区の朝の行き先をしばきに早朝から動きます。

日本で一番暑い夏

初日から石打駅で放り出されてしまいました。どうやって一夜を明かしましょうか。

初手の苦行

茶屋ヶ坂で数時間の休息の後に、名城線は大曽根駅から初日スタートです。 ここで18きっぷ2回目のハンコを押してもらいます。

2022年東北の旅

8/4の晩から、旅に出る。 旅行0日目は遠出の下準備で、名古屋に泊まります。 ついでに名城線の終電行先の1つ、 NAGOYA DAIGAKU行きをしばきました。 名城線に名古屋大学行き、井の頭線に明大前行き、どっちも「めいだい」と略せる大学最寄りの行き先があるっ…

1つの旅の終わり

2ヶ月も空きましたが元気です。 また東北方面に行っちゃったのでそっちも纏めたいところですが、まずは目の前のこいつを片付けるところからです。 帰るだけなのでちゃっちゃと終わらせます。 DAY10 [8/15 名古屋→大阪] 栄からおはようございます。 ♪ユニモー…