六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜に駆ける(終電に乗って終着駅から徒歩でネカフェを目指す行為)

を先日行いました。 1つ目:河内天美行き 厳密には南大阪線での阿部野橋発の準終電と終電がこの行き先で、終電の方に乗りました。 どうでもいいですが近鉄は同じ編成・車両で旧国名込みの幕と旧国名なしの幕を混在させるのがめちゃめちゃ面白い(例:大和西…

撮れ高

やはり行き先表示は最高だな! 東京は行き先変更やら代走やら運行区間短縮やらでいろいろネタがあるようですし、一週間東京で行き先回収したいっすね。 ついこの間営団池袋が放送で復活したようですし。

終電とかレア行き先

この間京阪に行ってきて寝屋川市行きと守口市行きの記録をしてきたんすよ。 京阪には香里園行きという1本だけの行き先があるんですが、中之島発なのでどこでもドアかドッペルゲンガーに頼まない限り1日で寝屋川市・守口市行きの両立は無理です。 https://www…

謹賀新年2021

昨年度はありがとうございました。 そしてあけましておめでとうございます。 今年は就職が控えてるので活動頻度が下がるのがほぼ確定です。 北海道と東北満喫しておきたいです時間と金呉 新年早々京阪神のJR線が乱れに乱れたんで定期外の種別行き先が見れま…