六甲登山口

適当に書いて適当にサボる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

九州いったよpartFinal

[DAY5 南延岡→大分→神戸] あらすじ バスは偉大。 多分延岡唯一のネカフェから再開します。時間を間違えて予定時刻の1時間前から出発したのでまあまあ寒い中暇をつぶします。 発車標、お前windowsの起動に失敗しまくりじゃねぇか。 こんな感じで何度か起動失…

九州いったよpart4

[DAY4 宮崎→志布志→都城→延岡] あらすじ 本数少ないなら歩けばいいじゃない 今日も始発列車からスタートです。志布志へ行きます。 道中で雨がゴワァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwっと勢いを増し始めました。 途中の南郷か飫肥辺りでもう土砂降りです…

九州いったよpart3

[DAY3 鹿児島→枕崎→宮崎] あらすじ 本州最南端の県に突入 朝の5時前発の山川行きに乗ります。早朝特有のツーマンです。この列車の乗客は通学+枕崎に行く人が大半でした。 早速今日のメインディッシュの収録が控えています。 山川に着く手前で太陽がお見えに…

過去の旅part2

[DAY2 熊本~鹿児島] あらすじ カバンをなくしかけて死にかけた 快活熊本はません店からリスタートです。 ここでもレコーダーを忘れかけるミス。ちょうど雨が降ってたんで店の入り口で折りたたみ傘を出そうとしたところで店員が渡してくれました。ありがとう…

過去の旅

うーん放置気味になってるなここ ってことで繋ぎを兼ねて3/18~3/23の5日間で18きっぷ5日分をフルに使った九州旅を振り返るよ [DAY1 出雲~熊本] 旅の起点にして地元の駅。 一応言うと下宿先に帰るのも兼ねてます。 アクアライナー益田行きで益田まで行くん…

新時代

「新しい、元号は、 令和であります。」 改元後も適当にブログを書いてきます。よろしくお願いします。 いや~令和ってつれ~わ~